『全国一斉!100のありがとう風呂』ブログをリニューアルしました!

はじめまして。夢古道の湯でインターンシップ生として『全国一斉!100のありがとう風呂』の企画に取り組んでいます、三重大学の羽田知弘と申します。

2012年1月~4月までの約3ヶ月、三重県尾鷲市の夢古道おわせにてインターンシップ生として住み込みながら勉強させていただいています。当ブログでは100のありがとう風呂についてご紹介していきます。100のありがとう風呂の取り組みに惚れ込んだ僕がその魅力をブログを通してお伝えできればと思います。

まずは2012年1回目の企画となる、5月13日の母の日に向けてすでに夢古道おわせは動き出しています。乞うご期待ください!ブログも随時更新していきますね!

※ご参考までに、過去のブログはコチラです。(前回のブログもインターンシップに取り組んでいた学生が記事を書いていました)

●全国一斉!100のありがとう風呂 事務局ブログ http://ameblo.jp/100-arigatou/

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

広告
カテゴリー: お知らせ タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中