100のありがとう風呂 事務局の坂本です!

はじめまして。100のありがとう風呂事務局をさせていただきます、愛知大学の坂本奈々恵です!

私は2011年2月~9月まで夢古道おわせでインターンシップをしていました。夢古道おわせでインターンをしようとしたきっかけもこの100のありがとう風呂の温かさに惚れこんだからです。とにかく関わりたい一心でした☆

インターンをしていた期間は母の日・敬老の日の100のありがとう風呂に関わらせていただきました。(過去の事務局ブログを運営していました。 http://ameblo.jp/100-arigatou/)

敬老の日のありがとう風呂では、全国99件もの温浴施設様よりエントリーをいただきました。“ありがとう”が書かれたヒノキを手にとって微笑むお客様を見かけたり参加店舗様から“ありがとう風呂に参加して良かった”と喜びの声をいただいたり…とても温かく、たくさんの感動が生まれるイベントでした。

そしてまた、母の日がやってきます!インターンが終わった今も、事務局の一員として
ありがとう風呂の魅力を発信していけたらなと思います。よろしくお願い致します!

カテゴリー: インターンシップ タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

