5月13日の母の日に向けて準備中♪


5月13日、母の日。

その母の日に合わせて「母の日全国一斉!100のありがとう風呂」を開催します。まだまだ先かなーとお思いの方も多くいらっしゃることだと思いますが・・・しかし!夢古道おわせでは5月の開催に向けて着々と準備を進めていますよー!

2011年9月の敬老の日では、北は北海道、南は九州・鹿児島まで、全国99件の温浴施設にご参加いただきました。今年はより多くの温浴施設さまにご協力していただき、もっともっと日本中を「ありがとう」でいっぱいにしたいのです。事務局は鼻息を荒くしながら、ワクワクしながら企画に取り組んでいます♪この企画を一番楽しんでいるのは私たちなのかもしれません!

3月1日にいよいよエントリー開始です!全国の温浴施設の皆さまのエントリーをお待ちしています。日本中のお風呂を「ありがとう」でいっぱいにしませんか?

(はだっち)

広告
カテゴリー: 100のありがとう風呂のアレコレ タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中