家族と一緒にお風呂へ行きませんか

小さい頃は、お父さんお母さん・兄弟姉妹と一緒にお風呂に入っていたけど、小学生になってお父さんと一緒に入らなくなり、兄弟と入らなくなり…今では1人で入るのが当たり前。そんな方がほとんどではないでしょうか。

日本は銭湯文化の国。昔は家族と一緒に行き、近所のおじちゃんおばちゃんたちと汗を流し合ったり、今日あった何気ない話をしたり…そんな温かさがお風呂にはあると思います。

5/13(日)は母の日です。100のありがとう風呂をきっかけに、久しぶりにお母さんを誘ってお風呂に行ってみませんか?1つのプレゼントになると思います!

(さかもっち)

広告
カテゴリー: 100のありがとう風呂のアレコレ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中