わたしもうすぐ1年生だもん!

3/25 楽市楽座 つくりてばざ~る@名古屋東急ハンズでのできごと。

夢古道おわせのブースでは、学童の子どもたちが笑顔で入浴木を持っている写真が飾ってあります。

女の子がお母さんと一緒に来て、

「わたしも、この子たちみたいに書く~!」

「みんなね、お母さんにいつもありがとうって書いてるんだよ。」

と言うと

「わたしね、こんど小学1ねんせいになるから、お母さんにいつもありがとうって書く!」

と張り切って書いてくれました。

2本の足でどっしり構えて、おそらく15分くらい一生懸命書いてくれていました。

もうあなたは、とってもしっかりした、素敵な1ねんせいね。

その気持ちをいつまでも忘れずに、素敵な女性になってほしいな。

 

 

あなたも「ありがとう」の気持ちをのせた入浴木をおくってみませんか?

平井

カテゴリー: インターンシップ パーマリンク

コメントを残す

