お世話になった方々へありがとうを届けます。

画像

3/16(木)より「楽市楽座ツクリ~テばざーる@東急ハンズ名古屋」に夢古道が出店しております。

僕も先日愛媛・松山大学を卒業して、初めて故郷愛媛を離れ4月から社会人として働くことになりました。その人生の節目ともいえる機会を迎えるにあたり、これまでお世話になった方々に『ありがとう』のメッセージを書かせていただきました。

お世話になった方々、一人一人の顔を思い出しながら。へたくそながら想いを込めて書きました。

『ありがとう』ってたった一言だけど恥ずかしくて、照れくさくて普段なかなか口にできないものです。より身近な人になるほどその気持ちも強くなります。

だから僕は、この短いメッセージにこれまで22年間の『ありがとう』を込めて書きました。

もしこのイベントがなかったら身近な人にきちんと『ありがとう』って言えなかったかもしれません。

夢古道おわせは4/15(日)まで「楽市楽座ツクリ~テばざーる@東急ハンズ名古屋」にて開催されています。これを機会に自分の周りに大切な方へ『ありがとう』って伝えてみてはいかかでしょう。

カテゴリー: 入浴木 パーマリンク

コメントを残す

