楽市楽座を覗いてきました

東急ハンズ名古屋店9F “楽市楽座ツクリ~テばざーる”

そろそろ折り返し地点です!愛知県に住んでいる私は、名古屋で用事を済ませた後チラっと寄ってみました。

夢古道ブース、私が前回来た時からレベルアップしていました。100のありがとう風呂の紹介ムービーが流れていたり、実際にメッセージが書かれた入浴木が飾られていたり。100のありがとう風呂の雰囲気をより感じました。

3/31(土)は、100のありがとう風呂のワークショップがあります。私は前回のワークショップで、入浴木に母へのメッセージを書きましたが、おじいちゃんおばあちゃんにも送りたくなってきました。

(さかもっち)

カテゴリー: 100のありがとう風呂のアレコレ パーマリンク

コメントを残す

