本日はありがとう風呂のワークショップ♪

いよいよ本日、ありがとう風呂のワークショップを行います!前回の記事でもご紹介したように、尾鷲ヒノキの入浴木にありがとうのメッセージを書いていただく、ただそれだけです。大切な人に、プレゼントしちゃってください!!

〝ありがとう風呂〟という言葉は知ってるけど詳しくはわからない、という方が結構いらっしゃると思います。実際に尾鷲ヒノキを触って、香りをかいで、メッセージを書いていただいて…どういうものなのか感じていただければと思います。

本日3/31(土)、10:00~20:00まで開催しておりますので、ぜひチラっとでもお立ち寄りください♪すでに、240円握りしめて行く!と宣言してくれた学生さんが多く、とても嬉しいです。東急ハンズ名古屋店9Fでお待ちしております。

さかもち

広告
カテゴリー: 100のありがとう風呂のアレコレ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中