たくさんのありがとうが生まれました

100のありがとう風呂ワークショップ@東急ハンズ名古屋店

3/31(土)はとても温かい気持ちになる1日でした。事前に「240円握りしめて行くから!」と言ってくださっていた20人以上の方々、通りがかって興味を持ってくださったお客様で、とても盛り上がりました。

母の日に向けた〝ありがとう〟のメッセージだけでなく、おばあちゃんの誕生日に向けた〝おめでとう〟のメッセージ、卒業して新たな道へ進む友人へ〝がんばれ〟のメッセージ…たくさんのメッセージが生まれました。

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。一生残るプレゼントになればいいなと思っています。

さかもち

カテゴリー: 100のありがとう風呂のアレコレ パーマリンク

コメントを残す

