新入社員の一宮嘉仁と申します。

4月1日より、【株式会社 熊野古道おわせ】に入社いたしました、
愛媛県大洲市出身・一宮 嘉仁(いちみや よしひと)と申します。

【株式会社 熊野古道おわせ】に入社することになった経緯を説明します。

私は大学2年次、19歳の夏に夢古道おわせでインターンシップをしていました。『地元を元気にしたい』との想いで、全国のインターン情報から尾鷲市の夢古道おわせを選びました。

決め手は伊東店長の
「地域を良くする事を仕事にしたいという気持ちを持った熱いインターン生と、一生懸命に毎日を走りぬきたいです。」
その言葉が決め手となって、夢古道へのインターンを決めました。

その後、大学4年次の就職活動時に一旦は横浜の学習塾に内定をいただきました。

しかし、自分が命を燃やしてやれることはこれじゃない!!

自分がほんとにやりたいことって…。

と考えたときに、

『地元を元気にしたい』が出てきました。
そして一番初めにでてきたのが夢古道であり、伊東さんでした。

そして伊東さんに相談を重ねて、
役員会で承認をいただき、
【株式会社熊野古道おわせ】に入社し、夢古道で働くことになりました。

 

私は社会人1年目で、まだまだできることは多くありません。
でも自分の決めた道を信じてるから、進んでいきたいし
応援してくれるたくさん方がいるから、頑張っていけます。

必ず一人前になって地元・愛媛県大洲市に帰ります。

そんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。

一宮嘉仁

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

