100のありがとう風呂が66件を突破しました!!

「母の日 全国一斉!100のありがとう風呂」の参加店舗が66件を突破しました。

4月6日の段階で、全国66件の参加店舗様に【母の日 全国一斉!100のありがとう風呂】
にエントリーしていただきました。
ありがとうございます!!

そして、うれしいことに・・・

参加店舗様からいただいた
エントリーシートや、尾鷲ヒノキの発注書に
『ありがとう』と書かれているものがありました。

本当にすてきです、温浴業界。

【母の日 全国一斉!100のありがとう風呂】、エンントリーの締め切りは
4月2日で終了予定でしたが、夢古道からの発送が間に合う限りエントリー受けつけています。

参加店舗様のご紹介

カテゴリー: 100のありがとう風呂のアレコレ パーマリンク

コメントを残す

