名古屋での出展が終わりました。

たくさんのありがとうが生まれました。

2012.04.東急ハンズ名古屋店

今年の3月から1カ月間、東急ハンズ名古屋店で夢古道おわせのブースを出展していました。そこで、100のありがとう風呂に使用されるヒノキ入浴木にメッセージを書いていただくワークショップを行いました。

通りがかったお客さまが「私も家族にメッセージ書きたい!」 と参加してくださり、それぞれ大切な方への温かいメッセージが生まれました♪嬉しかったことは、お子様から学生、サラリーマン、おばあちゃん…老若男女問わず参加してくださったことです。

(前回記事でも写真を更新しました♪https://100arigato.wordpress.com/2012/04/02/%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC/)

ありがとうの気持ちはみんな一緒です。ただ、年を重ねるとなかなか照れくさくて伝えられなくなります。100のありがとう風呂は、そんな普段言えない気持ちを伝えるきっかけになるイベントです。

このイベントも初めは三重県尾鷲市のお風呂屋さんで生まれたものです。今回名古屋で1カ月間広めることができ、多くのお客様の笑顔や嬉しいお言葉をいただきとても嬉しい気持ちでいっぱいです。立ち寄ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。ワークショップに参加してくださったみなさま、大切なご家族にバッチリ届けてください☆

これからも5/13(日)の母の日のありがとう風呂に向け、もっと発信していきたいと思っております!

夢古道おわせインターンOG 坂本

広告
カテゴリー: ありがとうギャラリー, 100のありがとう風呂のアレコレ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中