100のありがとう風呂に関われて良かった。

【母の日 全国一斉!100のありがとう風呂】にむけて
尾鷲の学童保育・わんぱくクラブの子どもたちにメッセージを書いてもらいました!

夢古道で『敬老の日』、『母の日』、『父の日』に行う100のありがとう風呂では、わんぱくクラブの子どもたちにメッセージをいただいています。

難しい顔をしている子、すらすらと書いている子、友達の書いているメッセージが気になる子、
ピカチュウやルフィーを書いている子、女の子らしくハートをたくさんつけている子。

子どもたちが一生懸命お母さん、おばあちゃんにありがとうを伝えようとしている姿、
感動します。

「100のありがとう風呂に関われて良かった。」

それが今も、3年前のインターン時も変わらない僕の気持です。

わんぱくクラブのみんな

ありがとう(●^o^●)

夢古道おわせ 一宮嘉仁

広告
カテゴリー: 100のありがとう風呂のアレコレ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中