100のありがとう風呂メディア取材状況


5/7から始まった100のありがとう風呂は、
5/9の時点で新聞、TV取材の件数はあわせて8件です。
(学童保育の子どもたちにメッセージをもらっている様子も含める。)

上の写真は本日、ZTVさんに取材していただいた様子です。

取材していただいたメディアさんはこちら・・・

○TV関係
・中京テレビ
・三重テレビ
・ZTV

○新聞関係
・南海新聞
・紀勢新聞
・中日新聞
・朝日新聞
・読売新聞

やはり100のありがとう風呂、注目度高いです!!
たくさんのお客様にご来店いただくために、今後もプレスリリースを頑張っていきます。

いよいよ3日後は母の日!皆さんはお母さんへのプレゼント決まりましたか?
「ありがとう」の気持ちが伝わればモノでなくてもいいですよね♪
僕は母と祖母に【バラ風呂セット】 をプレゼントします。

『全国のお母さんに”感動”を届けたい。』

でもその前に、自分の母と祖母にも”ありがとう”を伝えたいです(*^_^*)

                                            夢古道の湯 一宮嘉仁

広告
カテゴリー: 100のありがとう風呂のアレコレ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中