プレゼントはありがとう風呂

母の日、私は“実家サプライズありがとう風呂”作戦を立てました。先月、入浴木にメッセージを書いて母の日に届くよう郵送をお願いしておいたのです!開催場所であるお風呂もキレイにしたくて、3種類のタワシを駆使して1時間半みっちり掃除しました。

その間に入浴木が届いていました。(汗)

最初のリアクションは見れなかったですが、母の枕もとに置いてあるのを見て嬉しかったです。

私事ですが、最近両親ともめてギクシャクしていたので、感謝の気持ちが伝えられて本当に良かったです。実家でありがとう風呂を開催するのは恥ずかしかったですが、一緒にお風呂入らないけどこの入浴木で家族が繋がっているような気持ちになりました。

(さかもっち)

カテゴリー: 100のありがとう風呂のアレコレ パーマリンク

コメントを残す

