2012年 父の日100のありがとう風呂終了しました。

2012年 父の日100のありがとう風呂終了しました。

今回のメッセージは、夢古道の湯にお越しのお客さまにご協力いただきました。
字の書けない子ども~50代の方までと年齢層が幅広く、
99枚の入浴木にはその数だけありがとうの想いと、エピソードが詰まっているということを
改めて実感させられました。

お客さまからも、
「あれはいくつぐらいの子が書いとるの?いろんなのが書いてあって、元気もろたわ!」 
と、うれしい言葉をかけていただきました。

本当にうれしいです。

父の日は
「日頃がんばっているお父さんに100のありがとう風呂を通して体も心も温まってもらいたい。
明日からも元気に頑張ってほしい!」という想いで取り組んできました。

でも、本当に元気をいただいたのは僕らスタッフの方かもしれません。

お客さまの「気持ちよかったわぁ~」に癒される。
お客さまの「ありがとう。」に感謝の気持ちが湧いてくる。
お客さまの「元気でたわ!」 で元気がでてくる。

そしてお客さまの感動が、スタッフ1人1人に感動になるんです。

大袈裟なんかじゃありません。
100のありがとう風呂はそういう企画なんです。

夢古道の湯 一宮嘉仁

カテゴリー: 2012 父の日のありがとう風呂 パーマリンク

コメントを残す

