2012敬老の日 全国一斉!!100のありがとう風呂エントリー開始です!!

2012敬老の日 全国一斉!!100のありがとう風呂が本日、8/1よりエントリーを開始しました!!

今年の参加店舗数の目標は全国300件。
昨年の敬老の日 全国一斉!!100のありがとう風呂は、全国99件の施設さまにエントリーをいただきました。

あれから1年。。。

今年も敬老の日100のありがとう風呂の季節がやってきました。

全国のお風呂屋さんが手を取り合って、お風呂から日本を元気にしていこう!!
というフレーズでやってきた100のありがとう風呂ですが、

3年前、初めて「全国一斉!!」と名前をつけて行われた100のありがとう風呂は、
全国13件での開催となりました。

 

「いつか、100のありがとう風呂を100件でやりたいなぁ。」

 

夜中の事務所でアドバイザー・伊東と話した日が懐かしいです。

あれから3年が経ち、「全国300件の温浴施設さんと100のありがとう風呂を!!」

そう言えるまでになりました。

それも、これまで100のありがとう風呂の企画主旨にご賛同いただき、
応援していただいた、温浴施設関係者の皆様に心より御礼申し上げます。

 

エントリーは本日より開始ですが、、、
もうすでに59件のエントリーをいただいております♪

今年はさらに多くの人たちに
元気と感動を広げていきましょう!!

2012年敬老の日は、お風呂から日本を元気に!!

夢古道の湯  一宮

専用WEBサイトを構築させていただきましたので、
企画書をはじめとした関係書類をダウンロードしてお使いいただけます。
また、もちろんお電話でも対応させていただきますので、
ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

詳細はこちら
↓↓↓
http://yumekodo.jp/100arigatou/

カテゴリー: 2012 父の日のありがとう風呂 パーマリンク

コメントを残す

