現在のエントリー数 74件


2012敬老の日 全国一斉!全国一斉100のありがとう風呂
現在のエントリー数は、74件です。
エントリー開始1週間で、多くの店舗さまにご賛同いただいています!

参加店舗さま一覧
目標の300件まであと226件。
大変な挑戦ながらも、スタッフ一人一人が本気で300件達成を目指して、
毎日地道に頑張っています。
私自身も、ありがとう風呂の魅力に惹かれて夢古道にインターンにきた一人です。
ありがとう風呂の感動をより多くの人に。
そして日本の森を元気に。日本全体を元気に。

そんな想いで取り組んでいます。

敬老の日のありがとう風呂では、全国のおじいちゃん・おばあちゃん、
そしてお風呂に入ったすべての人が笑顔になれるようなイベントにしたいと思っています。

普段は照れくさくてなかなか言えない感謝のコトバを
香り高いひのきに書いて、お風呂に浮かべてみませんか?

エントリーはまだまだ受け付けております。
少しでもありがとう風呂に興味がありましたら、ぜひお声掛けください。

今後もエントリー数の進捗をこのブログで更新していくので、
引き続きチェックをよろしくお願いします!

夢古道の湯  竹ノ谷

 

広告
カテゴリー: インターンシップ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中