ポスターが届きました!

今日、「100のありがとう風呂2012敬老の日」のポスターが届きました!

ポスターに写っているのは、去年の敬老の日の100のありがとう風呂でメッセージを書いてくれた学童クラブの子どもたちです。

みんなおじいちゃん、おばあちゃんが大好きだから、いい表情してますよね^^
一つ一つのメッセージにとても心がこもっていて、読んでいてほっこりします♪

このポスターは、100のありがとう風呂にご参加いただく施設さまに送らせていただきます!
到着を楽しみにしていてください。

このポスターが全国の温浴施設さまで飾られるように、
これからも参加施設さまを増やしていきます!

竹ノ谷

広告
カテゴリー: インターンシップ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中