入浴木の発送が始まりました!

100のありがとう風呂で使われる入浴木の発送作業が始まりました!
外装も可愛いですね^^

段ボールのふたを開けると何が書いてあるかは・・・各店舗さまのお楽しみです♪

この中には入浴木のほかに、特大ポスターや、

販売用入浴木のためのPOPが入っています♪
このPOPは元夢古道の湯の店長で、今はアドバイザーの伊東が筆をとってくれました。
可愛いイラストは夢古道の湯のスタッフが書いてくれました。 素敵なPOPですね!
このPOPを見て一人でも多くの方が、自分の大切な人に入浴木のプレゼントをしてくれればいいなぁと思います。 日本中にたくさんのありがとう物語があふれますように!

納期がこれからの施設さまは発送を楽しみにお待ちください。
夢古道の湯スタッフ一同、ひとつひとつ心をこめて梱包・発送をさせていただきます!

夢古道インターン 竹ノ谷

広告
カテゴリー: インターンシップ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中