介護施設での開催決定!

今回は、嬉しいご報告が!
今まで、全国の温浴施設を中心に開催されてきた「100のありがとう風呂」ですが、
今回は初めて、介護施設でも実施していただけることになりました!
現在7施設での開催が決定しています。

「普段なかなか温浴施設に行けない介護施設のおじいちゃん・おばあちゃんにも100のありがとう風呂を体験してもらいたい。」との想いで、進めてきた介護施設向けの企画。
お風呂に入る、おじいちゃん・おばあちゃんの表情を想像しただけで、ほっこりした気持ちになります。
開催が決定している施設では、ご家族や施設のスタッフからメッセージを募るとおっしゃっていました。

「日本中のすべての人が100のありがとう風呂を体験できるように。」
そんな想いのもと、これからも温浴施設という枠を越えて、色んな分野に100のありがとう風呂を広めていきたいと思います。

もし身近に介護施設に関わっている方がいましたら、ぜひ100のありがとう風呂の紹介をよろしくお願いします!

夢古道    竹ノ谷

広告
カテゴリー: インターンシップ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中