たくさんのメディアに取り上げていただきました!


100のありがとう風呂が全国各地で開催されています!
新聞だけでなくWebニュース、ブログ等
様々なメディアでも紹介していただいています!
========================================
掲載ページ

港北経済新聞 感謝の気持ちを湯船に浮かべる-港北の温泉施設で敬老の日企画
KNB NEWS 敬老の日を前に入浴木に絵とメッセージ
新潟日報 感謝の思い、湯に浮かべ・三条「いい湯らてい」、入浴木に児童からの言葉
わかやま新報 「ありがとう」伝えよう 風呂屋が敬老の日イベント
西日本新聞 丸板に「長生きしてね」 「100のありがとう風呂」好評

中日新聞 尾鷲から全国へ広がる「ありがとう風呂」
alterna S 敬老の日 世界遺産の間伐材使った入浴木で伝える感謝の気持ち
ihayato.news 熊野古道の入浴木で、全国のお風呂に感謝を届ける「100のありがとう
風呂」

=======================================

記事の写真を見ていて
自分たちが削って、印を押して、梱包した入浴木が
浮かべられているんだなあと感動しています^^
子供たちが一所懸命にメッセージを書いている姿も素敵ですね!

全国35都道府県!147件での同時開催!
お近くの店舗で”ありがとう風呂”を体験してみてください^^

参加店舗一覧

夢古道インターン 山田薫

広告
カテゴリー: インターンシップ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中