全国35都道府県・147施設での開催決定!


敬老の日を2日後に控えた今日、すでに「100のありがとう風呂」を開催している施設さまも多いと思います。

今日現在で、全国35都道府県・147施設での開催が決定しました!
参加施設さま一覧

北は北海道から、南は鹿児島県まで、全国の温浴施設や介護施設で
「ありがとう」のメッセージが書かれた入浴木が一斉に浮かぶと思うと、とても嬉しくなります。

夢古道でもお客様から、
「孫が書いてくれたメッセージを探しにきたんですよ。」
「このイベントがずっと続いてくれるといいねぇ。」
など、嬉しいお言葉をいただいています。

実際にお風呂につかって入浴木を一枚一枚読んでいるおじいちゃん・おばあちゃんの姿を見ると、この企画をやって本当によかったなと思います。

敬老の日当日に向けて、さらに多くの感動が日本中で生まれますように。
メッセージを読んだおじいちゃん・おばあちゃんの心が少しでも温まりますように。
全国の「100のありがとう風呂」の成功を祈っています!

夢古道インターン 竹ノ谷

広告
カテゴリー: インターンシップ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中