先着100店舗さま!『おくまの』プレゼント♪

こんんちは!インターン生・廣山敬士です。

今回、エントリーしていただいた店舗さま先着順に、みえ熊野学研究会さんが企画・編集している『おくまの(奥熊野)』vol.4を入浴木に添えて郵送させていただくことになりました!!

画像

この冊子はウルトラユポという強さと耐水性を兼ね備えた紙面を採用しており、大浴場のなかでもご覧いただけるという優れものです!

敬老の日「100のありがとう風呂」にて尾鷲ひのきと一緒に入浴しながら、『おくまの』を読んで尾鷲・熊野へ思いをはせてみてはいかがでしょうか!?

画像

さきほど、僕も読んでみました。
尾鷲や熊野、東紀州の魅力がギュッと詰まっていました。きれいな写真がたくさんで見ていて楽しいですし、さまざまなことを知ることができる素晴らしい雑誌です!

ぜひ、みなさんも手に取ってご覧いただきたいと思います(^^)

画像

2013年8月9日16時現在、全国、28店舗さまのエントリーを頂いています!
お早目にどうぞ~!!

インターン生・廣山敬士

広告
カテゴリー: インターンシップ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中