100のありがとうアルバム、始めました。

始めたのは、冷やし中華ではなく(笑)
100のありがとうアルバムです。

・・・

こんにちは。
インターン廣山です!

今回、日本全国一斉!47都道府県での開催ということで、「100のありがとうアルバム」という企画を立ち上げました!!固定ページも本日新設しましたので、そちらもぜひご覧いただけたらと思います♪

また、参加店舗さまへは今回の企画のご説明と、1.8cm厚のメッセージ木2枚を随時発送させていただいています。お時間おありでしたら、ご協力のほどよろしくお願いします!

_IGP5866

 

カテゴリー: インターンシップ, 100のありがとう風呂のアレコレ, 参加店舗さま パーマリンク

コメントを残す

