わんぱくクラブの子どもたちが新聞に!

先日のわんぱくクラブへの訪問が、紀勢新聞さんの記事になりました!

130901紀勢新聞

こどもの笑顔ってほんとうに素敵ですね(*^^*)
見ているだけでこちらも幸せな気持ちになります。

昨晩の話です。
仕事を終えて温泉に入り、お客さまとお話をしているときのこと。
お客さまがこんなことをおっしゃいました。

「やっぱり、孫から電話が来たりすると本当に嬉しいのよ」

もちろんそれはあたり前のことではありますが、
その瞬間を思い出してしみじみと嬉しそうにするお客さまの表情がとても印象的でした。
自分がした何気ない行動も、受け取る側には大きく響くことが多いです。
ちょっと恥ずかしくても勇気を出して「ありがとう」と伝えること、
それって思っている以上に大事なことなんだな、と感じました。

そして、100のありがとう風呂は
まさにそのきっかけを作ってくれるイベントだと思います。
みなさんも敬老の日には全国各地の参加温浴施設さまで
メッセージの浮かぶ湯船に浸かり、
その温かい気持ちのまま「ありがとう」を伝えてみてはいかがでしょうか。

わんぱくクラブの子どもたちに書いてもらったメッセージは、
9月9日から23日まで夢古道の湯にてお風呂に浮かびます。
みなさま、ぜひ「ありがとう」に囲まれに来てください!

インターン生 金浜瑠花

カテゴリー: 2013 敬老の日のありがとう風呂 パーマリンク

コメントを残す

