キスケの湯さんから届きました!

皆さん、こんばんは~!
今日は、愛媛県のキスケのゆさんから
子供たちの素晴らしい笑顔が届きました。

 

CIMG0181 CIMG0184

 

小学生くらいのお子さんでしょうか?みんな、とっても優しい顔ヾ(゚∀゚)ノ゙

 

CIMG0190 CIMG0185

子供たちはおじいちゃん、おばあちゃん大好き!オーラが
ハンパない!!
だからこんな笑顔!

 

CIMG0192

 

キスケのゆさん、ありがとうございます!

エントリーくださっている他の施設様も、素敵な笑顔に出会えたら

夢古道までお知らせ下さい!!待ってます!!

カテゴリー: 2013 敬老の日のありがとう風呂 パーマリンク

コメントを残す

