100のありがとう風呂ムービー 完成!!

こんにちは。
お久しぶりです。インターン生・廣山です。

僕のインターン期間は史上最短(?)25日間の8月31日まででした。
お別れの挨拶もせず、申し訳ないです。。

しかし、すでにインターンを終えた廣山が、
なぜまたこのブログを書いているのか

それは・・・

100のありがとう風呂ムービーが

完成したからなのです!!!

 

尾鷲の魅力と100のありがとう風呂という企画への思いを詰め込みました!

百聞は一見に如かず。
ぜひ一度ご覧ください。

 

 

 

そして、これにて僕のインターン生としての活動は終了を迎えることになります。

いきなり尾鷲商工会議所にEメールを送り付けたのにも関わらず、対応してくださった伊東さん。インターン期間が短いのに採用してくださった店長。プロジェクトの意味を背中と言葉で教えてくださったあきなさん。何度も話し合い、毎日頑張った仲間、やまうっち・かねはま。洗濯してくださったり、何度も朝ごはんを作っていただいた吉澤さん。絶妙なあだ名を与えてくださったななさん。高校生のつばさくん、そしてななみちゃん・・・数えきれない方にお世話になりました。

みなさん、本当にありがとうございました。

 

 

これから、
尾鷲で学んだことを胸に、一歩一歩進んでいこうと思っています。

最後になりましたが、このブログを読んでくれているみなさん、ありがとうございました。
僕が記事を更新することはなくなりますが、これからも100のありがとう風呂の応援、よろしくお願いします!

カテゴリー: 2013 敬老の日のありがとう風呂, お知らせ パーマリンク

コメントを残す

