湯あみの郷さま 100のありがとう風呂開催!

ちくし那珂川温泉 湯あみの郷 さまから、
100のありがとう風呂開催のご様子が届きました!

ご来店くださった子どもたちが
たくさんメッセージを書いてくれたそうです(*^^*)

画像 1087

集まったメッセージのお写真は、湯あみの郷 番頭ブログにてご覧いただけます。
可愛くてあたたかいメッセージがいっぱいです!ぜひご覧ください♪

そしてそのメッセージは、
画像 1089

こんな風に湯船に浮かべられました。

湯あみの郷に訪れたお客さまも、
きっと温かい気持ちでお帰りになられたことと思います。

こちらでの開催期間は9月13日(金)~9月16日(月)でした。
湯あみの郷さま、ありがとうございました!!

さて、こうやって他店の100のありがとう風呂開催の様子が届くたび、
「全国一斉!」を実感することができてとても嬉しいです。

「温浴業界から日本を元気に!」

100のありがとう風呂のテーマのひとつ。
全国の温浴施設からちょっとずつ…
実践できているのではないでしょうか(*´▽`*)

広告
カテゴリー: 2013 敬老の日のありがとう風呂 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中