スーパー銭湯 やまの湯さま ありがとう風呂開催!

スーパー銭湯 やまの湯 さまから
100のありがとう風呂を無事に終えたというご報告と、お写真が届きました!

やまの湯さまでは、幼稚園と空手道場にて
子どもたちにメッセージを書いていただいたそうです。

吉田幼稚園にて、先生とお子さんとでご一緒に!

2013-09-09-19-54-15_deco

晴天の中、おふたりの笑顔が輝いています!

そして、こちらは暁道場にて。

2013-09-09-19-53-49_deco

子どもたちがいなかったそうで、道場主さまおひとりのお写真です(笑)
にもかかわらず、素敵な笑顔ありがとうございます!

やまの湯さまでは、23日まで入浴木が店頭に飾られ
お客さまの投票による入浴木コンテストも行われています!
皆さんの力作、わたしも見に行きたいです(*^^*)

スーパー銭湯 やまの湯さま、ありがとうございました。

カテゴリー: 2013 敬老の日のありがとう風呂 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

