あなたの「ありがとう」を集めています。

今日は・・・正確には昨日は、

熊野の大花火大会。

たくさんの人で熊野は賑わったことでしょう。

夢古道の湯では、その恩恵を受けるべく、

深夜26:00までの時間延長をしております。

 

そんななか、愛知県よりのお客様。

花火に帰りに立ち寄っていただきました。

仲良しグループらしく、梱包していた入浴木に興味深々の模様・・・

ご説明すると、大変共感をいただいたので、

それならば!と。

早速メッセージを書いていただきました。

その様子を・・・

 

写真 (1)

みんな真剣!

おばあちゃん、おじいちゃんへ心温まるメッセージを書いてくれましたー。

 

最後に、みんなで記念撮影!

 

写真 (2)

 

みんなありがとう!

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 2014 敬老の日のありがとう風呂 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中