2017敬老の日 100のありがとう風呂

今年も始まります!

敬老の日 100のありがとう風呂!

エントリー開始しました!

P_04 子どもたち_56_s

孫からおじいちゃん、おばあちゃんへ

家族みんなでお風呂に入る風景を全国に生みだします。

使用するヒノキは人工林の間伐材。

利用価値が少なくなってしまった小径木です。

多くの森を豊かにするために多くの細い木を切る必要があります。

土砂災害を防ぐ目的があることもありますが、まだまだ小さな取り組みです。

我々だけの力ではどうしようもない部分もあります。

それでも、私たちは温かい空間を作ることで

この問題にアプローチしていきたいと思っています。

2017敬老チラシ

 

2017敬老チラシ裏

 

問い合わせ

株式会社熊野古道おわせ

0597-22-1124

yumekodo@ever.ocn.ne.jp

まで。

 

 

 

広告
カテゴリー: インターンシップ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中